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E-モーターアプリケーションのための高速トルク計 XtreMa HS

最大回転数を大幅にアップ

時代の主流の電気自動車-eモーターの回転数は、燃焼エンジンの回転数よりも大幅に高速になります。 もちろん、新しいモーターの技術はテストベンチでも検証する必要があります。 要求されるのは最大30000 rpmの高速安定性、低い慣性モーメント、および高いねじり剛性を備えた適応測定技術を必要とされます。 電気機械的は基本的に効率性を求められ、動的にトルク出力を正確に知ることは、車両の航続距離を最適化するために重要なファクターです。 したがって、テストベンチでのトルクとパワーフローの高精度測定は必須なテーマです。

MannerがXtreMA_HSトルク測定フランジを開発したのはまさにそのようなタスクのためです。 新しいフランジは、テスト分野の多くのアプリケーションでその性能を証明しています。 XtreMA_HSトルク測定フランジは、MANNERSensortelemetrieの実績のあるデジタルテクノロジーに基づいて製造され、信頼性が非常に高いです。 悪条件で非常に高速な場合でも、最高の精度の測定結果を提供します。

データシート

下記のデータシートは、各トルク範囲での最適なパフォーマンス決定するのに役に立ちます。

多様な出力インターフェース

測定信号の出力には、多数のオプションが用意されています。 標準で、MANNERのトルク測定技術を使用することで、0±10Vのアナログ信号としてトルクが提供されます。 他の測定値出力はオプションで可能です:電流4mA~20mA、周波数(60kHz±30kHz)、EtherCAT、CANまたはイーサネット(TCP / IP)。

これらのインターフェースは、必要に応じて組み合わせることができます。
また、ご要求応じて、カスタマイズされた範囲に調整も行うことも可能です。




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